カウンター

ブログパーツUL5

注意!

これからVOCALOID関係のサイトに切り替えていく予定です

 

 

 

はじめまして。しばっちです。はじめjimdo使ってサイトを作りますが、よろしくお願いします

拡散よろw

 

お帰りの際には下のボタンを押してね


人気ブログランキングへ

 

 

新着情報!

2016/04/23  VOCALOID関係のサイトに移行していきます

 

2015/10/31  ちょっと見やすくしてみました

       英語化にも少しずつ対応していく予定です  

 

11/4  しばっちのツイッターがうまく作動しなかったのでパーツを変えました

 

10/19  これまでのアンケートオープン!上のアンケ     

ートにも答えてね!

 

9/29  しばっちチャンネルオープン!

 

9/27  レイアウトを更新!

 

6/15      おすすめ動画を追加!

 

5/26   背景をなめこの歌に!びっくりするよ! も追加!

 

4/28  ドラえもんの代わりにイベントカウントダウンに変更!(ホーム)

 

4/27  ゲームコーナー更新!

 

4/19  なめこ図鑑更新!

 

3/18        NP祭り3やるぞ!(いつか)

 

3/10   ゲームコーナーにマリオが出たYO! 

 

2/3    恵方巻きは美味しいけどそれ以上に美味しい話!

      NP祭り2を開催したよ

 

2/2    おはよう。ついったーやっていますか?しばっちのツイッターオープンしたのでみてねー!

 

12/15         なな、なんとしばっちのホームページの英語VEROPEN!

                  しばホムも世界進出かも!たぶん....

 

11/27         ゲームコーナーOPEN!

 

11/23   なめこ図鑑OPEN!LVが40超えのため期間限定でNP祭り

 

11/20   しばっちのなめこ日記OPEN!

 

11/17   Googleについての文章を追加しました。